Saturday, July 25, 2009

FALL


If you'd like to stitch this, the chart is here. (23w x 19h stitches, DMC threads are listed. I created this chart using KG-Chart.)
もしお気に召されましたら、図案をどうぞ。ここです。(23目w x 19目h、DMC刺しゅう糸。KG-Chartを使って作図しました。)

2 comments:

  1. シンプルでモダン、素敵なサイトになりましたネ (^-^)v
    憧れちゃいま~す♪
    私もいつかフランス語で、貴女のようなサイトを作りたいな~

    ReplyDelete
  2. rosette13さん、新しいブログへようこそ!
    コメント嬉しいです!ありがとう~(^o^)/。
    ネットの時間が取れなくなったので、できるだけ色々と省略したら、こんな感じになりました。
    よかったら、また遊びに来てください!

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...